

★★シンプルモロッコ風ネイル

ちょっと前の私のネイル☆

派手すぎないタイプのモロッコ風ネイルをしてみました。
本当は派手にしたかった。。。

夏になると私はどうしてもこういうタイプのネイルに
惹かれるんですよね~♪
実はフットもモロッコ風☆のちほど紹介しますね!

カルジェルのかなりなじみやすいカラーをフルに塗っちゃっいましたが
爪の根元ギリギリくらいのグラデもかわいいです!

キャメルフルカラー+モロッコ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆

>


★ウォームピンクカラグラ+さくら

久しぶりのマイネイル。
この間施術させて頂いたのと同じカラーグラデーションです。

それに、桜のデコレーション♪
実は今回、このデコはジェルに埋め込まれていません!
本来は埋め込むものですが、
先日もお伝えさせて頂いたとおり、カルジェルの場合
ホームケアで週に1度カルジェル用のUVカットトップコートを
塗って頂くとさらにジェルをキレイに保つことが出来ます。
そして、その上からであればお手持ちのマニキュアを
塗ることも可能なんです。
つまり、ステッカーなども貼って頂いてOK!
さらにステッカーの上からトップコートを塗れば、
生活環境によって1週間くらいはステッカーを楽しんで
また違うデザインにチェンジ♪なんて楽しめます。

私の場合、週末のお花見に合わせて桜ネイルに
したかったのだけれど、今週中にデコなしに切り替えないと
いけない用事があるので、埋めこみなしにしました。

もちろん、お客さまにも同じように施術することが
出来ますので、ご希望の方はおっしゃって下さいね♪

ウォームピンクカラグラ+さくら


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★ブラックフレンチ+スワロ+メタルパーツネイル

マイネイル・年末年始バージョンです♪
クリスマスと年越し用に色々考えて迷って
これになりました。

クリスマスだから赤使いたいな~
でも黒もかっこいい、、いやゴールドも素敵☆
ジュネーブあたりでも赤フレンチの人など結構いたり
するんですよね~。スイスの人たちもだんだん人と違った
ネイルに興味が出てきてるみたいですね♪

結局ブラックフレンチをスワロなどでゴージャスにして
ブライダルお呼ばれネイル風ですかね?すごく気に入ってます♪

ブラックフレンチ+スワロデコ

左の薬指拡大すると、こんな感じ。。。
右はスクエアタイプのストーンをしようして流れる感じにデコレーション

ブラックフレンチ+スワロデコ-1

親指はハートのゴールドメタルをいれてます♪
ちゃんとネイルにそってカーブが付けられるので
ゴツゴツしたりしないんですよ。
ジェルできちんと覆えば、外れることもありません!

ブラックフレンチ+スワロデコ-2


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆





★ホワイトフレンチ+ナチュラルカラーゼブラ+スワロ

以前に、秋デザインで色々温めているとお伝えしました。
それが実際に使用させていただいたのが、
フットでご紹介したメッセージ/イニシャルネイル
アナスイネイル
他にもあるのですが、
今日ご紹介(実は写真撮影から1週間以上。。)
アニマル柄ネイル・『ゼブラ』
しかも抵抗のすくないナチュラルカラーでのゼブラです♪

ん~お気に入り☆


ホワイトフレンチ+ゼブラ+スワロ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★フラワープッチ柄-コーラルピンク+ピンク

久々のマイネイル~

フラワープッチとは。。。
プッチ柄の模様が花びらになっているタイプのものです♪

親指はさらにラメラインとゴールドホログラムでアートしてみましたよ★

実は今年の春ぐらいに結構日本でカメリアなど流行ってたんですが、
なかなかやる機会がなかったので、ついに念願叶ってやりました!

どうですか?
好き嫌い分かれるかな?


フラワープッチ
フラワープッチ親指



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
