

・★・大切なあの人へ、カルジェルネイル ギフトカード・★・


先日、メールでカルジェル施術を大切な方へプレゼントしたいのですがと
お問い合わせを頂きました。

実は、カルジェルギフトについて色々考えてまだ形には出来てないところでした。

4月までには、ギフトカードを完成させたいと思います。
(日本語・フランス語・英語のご用意が可能です)


現在検討中なのは以下の3タイプです。。
(ただいま検討中ですので内容・価格変更の可能性があります。
目安としてご覧下さい。
★爪の形成+甘皮処理+バッフィング+UVカットトップコート+ハンドクリーム+キューティクルオイルケア込み)


タイプ1:
お好きな額のギフトカードを選んで頂き、プレゼントされた方が施術内容を価格範囲内で選べるギフトカード(カードに価格の記載あり)
余った料金はその金額分のクーポンにてお渡し致します。


タイプ2:
贈り主様とchez cocoで施術内容を決定するギフトカード
もしくは、施術を受ける方のご希望内容を贈り主様から先にお知らせ頂き
内容が記載されたカードを贈る(カードに価格の記載なし)

タイプ3:
chez cocoが施術内容を設定した、コンビネーションギフトカード
クリアコート+お好みの色のラメグラデーション+スワロフスキー3粒+ペイントアート1本+スペシャルハンドケア・ヨーロッパのエステサロンなどで使われているオイルを使用しての特別ハンドケア(カードに価格の記載なし)




となる予定です。


大切な方へのお誕生日・記念日・ウェディングなどなどご利用になってはいかがでしょうか?


詳細ご希望の方は、コメント(非公開も可)もしくは
chez-coco@hotmail.comまでご連絡下さいませ。



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★先端ラメグラデーションネイル-シルバー

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました~
何気ない話をしながらも、パワーをもらえる方でした!

爪の先端にシルバーラメを施して、
両くすり指にオレンジの本物ドライフラワーをあしらって♪
それから色違いのスワロを合計3個付けました☆

シルバーラメってシンプルで目立たないようだけど
しっかり主張をしている感じで、仕事関係で派手なネイルが
出来ないという方におすすめです。
(彼女も仕事の関係で控えめネイルご希望でした。)
あとは薄めのカラーのラメグラデも良さそうだし、
ドライフラワーを白にしてみると更にシンプルになりそうです♪


シルバーグラデ

ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★フレンチネイル-サーモンピンク

シンプルなクリアコート+フレンチネイルです。

フレンチのお色は春用に入荷しておいた
chez cocoではあたらしいお色♪
サーモンピンクにうっすらとオレンジがかっているようなカラーです。
*写真は爪周りにキューティクルオイルがついてます

最近二枚爪になることが多いようなので、
爪を短く最近切って一時改善されたようです。
スカルプにして全体の長さを整え、スクエアオフをしようか
話し合いましたが、今回はとりあえずカルジェルネイルを
施して二枚爪の改善+次回までに伸びるのを待ってみることに
しました。
二枚爪になりやすい方は、二枚爪だからネイルとか
出来ない!したくない!と思われるかもしれませんが、
実はこうしてジェルで爪を保護してあげることが出来るんです♪



シンプルネイルもとってもかわいいですね~
春色ネイルで心うきうきされてました!


いや、私自身が最近「春」「太陽」の暖かさにすっかり
うかれています。。。w
天気パワー恐るべし!



サーモンピンク


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★ラメグラデーションネイル-エメラルドグリーン

出張ネイルに行って参りました♪
とっっってもきれいな指&爪をお持ちのお客様。

ブルーかエメラルドグリーンのラメグラデーションネイルが
ご希望ということで、いくつかサンプルをご覧頂き
こちらのお色に決定☆
でも、この写真だと蛍光イエローグリーンのように
見えてしまいますね。
はっきりと色がみえるようにしたいということで濃いめにしました。

それとスワロ3色、サイズもいろいろに付けましたよ~♪



グラデ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★ドライフラワーネイル - カラフル

今回は桜ペイントアートネイルと
ジェルネイルで埋込みのドライフラワーネイルで
迷われましたが、ドライフラワーをどうしてもやりたい衝動にかられ
カラフルなドライフラワーと先端ラメグラデ(ダークゴールド)を
チョイスされましたよ♪

気分もパッと華やかになりますね~♪♪♪

数本のお爪がすでに欠けてしまっていたのですが、
スクエアオフご希望だったので、なるべく近づけるような形にしました。

ドライフラワーは本物のお花のドライフラワーです。
お色は他にもございますし、ドライフラワー風シールも
ご用意があります★
春・夏向けには最適ですね!

私も自分の足でフットカルジェル ドライフラワーを
この春夏エンジョイしようかな~♪と
今からワクワクしています!!!




Dried flower



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

♪スワロフスキーストーン サンプル


SWAROVSKI スワロフスキーストーンの
カラー&サイズ サンプルです☆

お好きなお色・サイズをお選び下さい♪

黒地にしようかと思いましたが、ダークカラーのストーンが映えないので
オフホワイトのベースで仕上げてあります。



Swarovski


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

☆ネイルサンプル4 - ホワイトフレンチ+赤ドット

もーーーーーーーーーーーーーーー♪
完全に私の中では
命名「いちごちゃん」

なんか「いちごミルクちゃん☆」という感じがしませんか?

ホワイトフレンチ+赤ドット+赤ラメフレンチ+スワロ(クリスタル)


いちご


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

☆ネイルサンプル3 - ホワイトレース

シンプルなピンク斜めフレンチに
ホワイトのレース+ホワイトドットです♪


ホワイトレース

ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★春ネイル1 - ピンクピーコック


私の爪もすっかり花の子るんるん~
いや、春色るんるんです~♪

薄いピンクと白の間は粒子の細かいラメの入った
ほんのりほんのりアプリコット色のジェルを使ってます。
※爪周りについているのは乾燥防止のキューティクルオイルです。
  お見苦しくてすみませんっ!

デコはスワロフスキー+ピンクホログラム使用


春ーーーーー♪


ピーコック
ピーコック2










ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

☆ネイルサンプル2 - 花ペイント

花ネイル


ここのところ目をつむると「フッ」とネイルのデザインが浮かぶんです。
なんなんでしょうね?でも私には嬉しい出来事ですw

本当は、浮かんできたのは黒地に赤で写真と逆なんですが
赤地もいいのでは。。。?と想像どうり描いてみました。
ちょっと和風ですね。しかもお正月に合いそう?笑



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

☆ネイルサンプル1 - 桜ペイント

もう3月ですね~
スイスはまだまだ寒いですが、木に芽が生えているのを
発見したり、春をすこーーしずつ感じてきますね。

そこでもっと春を感じられるよう。。。
桜ネイル第一弾をサンプルで作ってみました。
ペイントアートに直径1mmピンクと2mmパステルホワイトのホログラム

私、桜が大好きなんです。というか「和」が大好きです。
語学留学して以来、海外のことに興味をもつとともに「日本」の伝統・文化・歴史をもっと知りたい、日本って素晴らしいなと今まで以上に思うようになりました。
そして、日本で完全に「和ヲタク」になってしまいましたw
今頃日本では桜グッズがたくさん出ているんでしょうね。
うらやましい!

桜ネイルいろいろデザインしていきたいと思いまーす♪

さくら




ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★M・A・C×Hello Kitty ネイル

みなさんご存知ですか?
化粧品のM・A・Cからハローキティーとのコラボ商品が発売されています☆ミ

世界各国で発売開始日は異なるようですが、スイスの場合は
本日3月2日より!!! チューリッヒでは2月28日にプレリリースがあったそうですよ。

キティ







そのMAC×Hello Kittyネイルを施術することになりました♪
販売開始日が今日なので本日ブログのアップ♪

作っておいたサンプルと彼女のアイディアでこんなんできあがりました~
写真では見えにくいけれど、
白い部分や黒い部分にシルバーラメで囲ったりラインを施したりしています。


Kitty





彼女のために作っておいたサンプルたち☆

マーブル+リボン編
ピーコック編


ハローキティーそのものはデザインしませんでしたが、コラボプロダクトのイメージをもとに作ってみたわけです♪

どうでしょうか~?

マーブルやピーコックを駆使してみました!




にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
