

【★ペットボトル・缶オープナー キティピンク+ハート】

いかにも日本のデコアイテムですねw
王道キティ♪やっぱりカワイイですー!

オープナーキティーピンク花

ペットボトルはもちろん、この丸型のところをあててオープン。
缶は、、、というと↓のところにプルトップを挿して開けることができます!

オープナー口

ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さいね♪
・ブログコメント欄(管理人のみ閲覧も可)
・ブログ内メール送信欄より
・chez-coco@hotmail.comより

いずれかにてどうぞ☆


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

【★ペットボトル・缶オープナー いちご+ハート】

前々から材料だけは揃って手を付けていなかった
ペットボトル・缶オープナーのデコレーションです☆
ストーンは全てスワロフスキー♪
爪が弱い方・爪が長めの方におすすめアイテム!

あとはペットボトル対応でない、
ハート型缶オープナーもご用意しています☆

ご希望のデコがあれば、ご注文して頂くことも出来ますよ♪
※デコパーツには限りがあります。

スイスには缶ジュースはあまりありませんが
ツナ缶などにも使用可能 ^_^


【いちごちゃん+ハート】
オープナーいちご+ハート

包装後。。。
(ラッピングペーパーにのっているのはスワロではありません!)

オープナーラッピング



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★フットケア・カラー - ローズピンク+スワロフスキー

3週間前にいらした方のポリッシュネイルのチェンジです☆

以前つけたパールのデコレーションは1個とれてしまって
いましたが、他はしっかりついていました!
ジェルと同様、ポリッシュでもフットならかなり持ちが良いですね!

スワロフスキーはわたしのフットネイルを見て
同じデコレーションがいいとのことだったので、
根元に並べて、さらに1つをポイントに♪

カルジェル専用サロンのchez coco。
ポリッシュについてですが、フットケア・カラーのみ当サロンで
施術致します☆ジェルと同様フットバスや角質処理などなど含まれます。


ぺディ ローズピンク

ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★定番フレンチネイル+スカルプチュア

さてさて出張ネイルにいってきました。
今回のお客さまはアクリル/ハードジェルネイルで爪を酷使し
ボロボロになってしまったようです。。。
ハードジェルなどやはり施術を受けているときには
気がつきませんが、「止めよう!」と思った時には
もうかなり爪が痛んでしまっていることがやはり多いようですね。。。

なぜか?

・ジェルを塗る前に爪をやすらなければいけない。
・プライマーという酸性の薬品をつけジェルなどの接着促進・消毒に使い
 酸を爪にあてることになる+間違って皮膚にはつけてはいけない。
・落とす際、リフィルの際にマシーンを使わないと落ちないが、
爪が薄くなってしまう。弱くなってしまう。
 誤って爪の根元にマシーンをあててしまい流血したり、
 爪の成長に害を及ぼす可能性がある。

などなどの理由から、どうしても爪を酷使してしまうのです。

※マシーンについては普段は起こりえない、起こってはいけないことですが
 今回のお客さまが実際そういう体験を何度もされていました。。。


ソフトジェル、中でもカルジェルはそういった上記の項目に
あてはまらず、爪にやさしいジェルです。

詳しくはこちらをご覧下さい。


さて、ネイルのほうですが最初はこんな感じ、、、
長さだしではなく欠けているところにだけ、ジェルでスカルプ。

スカルプ

そして、定番フレンチの出来上がり♪
さて、スカルプした指はどれでしょう?

定番フレンチ

今までは自分の爪を人に見られないよう、常に気をつけて生活されて
いたそうです。それが普通の爪の形に戻ったので、
本当にうれしそうでHappy!になって頂きました。本当に嬉しかったです。
ジェルをつけながら、少しずつ爪が伸びて、元の状態に戻るまで
一緒にがんばりましょうね!


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★フレンチネイル-ホワイト+スワロフスキー

ホワイトフレンチラインのネイルにスワロフスキーのデコレーション♪
見えにくいですが、中央はパープル・他はうすーーいピンクがかったスワロ
パープルの周りにはブリオンをつけてまるで宝石のよう☆

いつもは、控えているスワロを今回は冒険されてかわいらしくつけて
幸せそ~うで私もハッピーです!

数週間後にはブライダルお呼ばれシンプルネイルに変更♪
シンプルながら、どれだけおしゃれに仕上げられるか!
私も色々考えておきます☆楽しみですね~


ホワイトフレンチ+スワロ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★カラーグラデーション-ブルー+ラメライン+スワロ

フットに引き続き、ハンドのブルーカラグラ

デザインは、お客さまからのご提案のものでして
私このデザイン・色の組み合わせ、惚れてしまいました。。。

お話にもあったのですが、ブルー系のウェディングドレスにすごく合いそー!!!

シルバーラインのおかげか、デザインが華やかでありながら
シンプルなネイルですよね。

スワロは3色のお色をサイズちがいにアート♪


お写真だとパープルっぽいですかね?
ところでパープルもよさそうなんて話もしてました~

カラグラブルーラメライン



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★フット カラーグラデーション-ブルー+スワロフスキー

最近カラーグラデーション多いです!
しかも今のところどの色もかぶってないw

ミントグリーンとブルーで迷われ、今回は思い切ってブルーに決定☆
いつもはピンク系がお好きなそうなのですが、夏なので!
ということです♪
ほんとう夏っぽくて、爽やかですよね~

ストーンはご相談し合って、まっすぐのラインにしてみました。
「マリン」なイメージがあるのは私だけでしょうか?

お写真では見えにくいですがストーンはブルー・水色・クリスタルの
3段階でサイズも少しずつ変化してるんですよ♪


フットカラグラブルー



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★カラーグラデーション-ミント+ラメ

オリジナルミントカラーグラデーションにエメラルドのパステルラメを
ほどこしました♪

今回このお色をご希望されましたが、
「季節的にひと足遅いかな。。。」
とおっしゃられてました。

私としては、ちょうど春夏の間でとっても抜群なタイミングの
カラーチョイスだと思いますよ♪みどり系イチオシです!

ほかのお客さまでも今はグリーンなネイルをして
夏には青をしたいんです!!!
という方、実はたくさんいらっしゃいます。

夏本番になったらば、私としてはオレンジなんかも
いいんじゃないかな~と思ってます☆

↓相変わらず写真だとお色が見にくいですね。

カラグラミント

手作りのフォンダンショコラ頂いてしまいました~

ん~セボンŠG?¶Žš???ð“ü?Í???Ä???????¢ 
お菓子作りが上手なのは本当にうらやましいです。。。
ありがとうございました!


右下に見えるチョコは、、、
いらっしゃったお客さまはすでにご存知のアレですw

フォンダンショコラ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★カラーグラデーション-フューシャ+ラメ

さきほどの赤ラメフットネイルのお客様です☆

フューシャというのは、発色のいいピンクカラー
当サロンにはこのお色のご用意がなかったので
ミックスでオリジナルカラーを作らせて頂きました♪

そしてこちらのお客様は、なんどロンドンからスイスに
引っ越されてきた方で、私 興奮!!!

なぜかというと、カルジェルヨーロッパはイギリスが
総本部で、このお客様もイギリスでずっとカルジェルを
されていそうなんです。
色々と情報頂いてうれしいchez cocoです♪

プラス、ロンドンファッション情報・タウン情報も頂き
今まで興味が無く(いや、あるんですが情熱がなく)
行ったことのないイギリスが突然行ってみたい国ランキング
上位に入ってきました!

いやぁ、やはり色々な方とお話できる環境にいるのは
幸せなことですね。視野が広がります。

楽しいお話ありがとうございました!
そして、またどうぞよろしくお願いいたします。


カラグラフューシャ

※注 ブログに載せているお写真は必ずお客様の
    ご了解を得た方のみ載せています。
    また、今回の記事内容もご了解を得ております。

ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★フットネイル レッドラメ

総赤ラメのフットネイルです♪

以前に足を怪我して以来、足の爪がうまく伸びなくなり
大変な思いをされたそうですが、私も実は足の小指を
怪我して元の形を失ってしまいました。。。

足専門の医師ではないので、カルジェルネイルを
施すことにより私の出来る範囲で、
みなさんの足をよりキレイに見せるお手伝いが出来れば幸いです。



フットレッドラメ



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★フレンチネイル-ホワイト+ピンラメライン

すっかり緑が根付いたスイスの今、
みなさん外出もおおくなったのではないですか?

お互い春夏エンジョイしましょうね★

さてさて、
ピンクラメラインがとってもかわいいですねー♪
かわいすぎるのが苦手な方でも、シックにホワイトのフレンチに
ピンクラメラインくらいだったらいけそうですかね?

スワロをちょっとおいてもかわいいかも!


ホワイトフレンチ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★フットネイル グリーンラメ+スワロ+ドライフラワー ジェル埋め込み

初★私のフットネイル公開~♪
って、どうでもいいですねw

総グリーンラメのジェルネイルにスワロフスキー/ドライフラワーを
ジェルで埋め込みました。

フットネイルを「赤」などはっきりした色にされる方、
多いし、よくお見かけしますよね?
フットのネイルは、足元にあるから目立たないので
自分が想像するより少し派手めにしたほうが
ちょうどいいんです。

私の場合は、ちょっと派手すぎかもしれませんがw
でも、ハンドでこういったネイルはあまりしないので
フットで思いきりエンジョイしていまーす♪



My foot


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★フットケア・カラー - レッド+パール

ギリシャ人のお客様の初施術☆

しかし、、ジェルネイルの予定が、実はポリッシュご希望ということ。。
一応、プロ用ポリッシュはいくつか持っているため、
急きょ赤ポリッシュを使用することになりました。


ですが!当サロンはご存知のように
カルジェルネイル専用サロンでございますので
基本的にはポリッシュネイル(マニキュア)施術はおこなっていません。


一方で、確かにフットネイルでポリッシュを
お好みの方も多いかもしれません。
少し、検討してみようと思います。


ポリッシュレッド


とってもかわいお花頂いちゃいました♪♪♪
ありがとうございます☆


お花


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★ラメグラデーションネイル-ピンク+ハンドペイントアート

以前にご紹介したカルジェルネイルギフトカードで
ご来店頂きました♪


ギフトカードのタイプはchez coco特別プランバージョンでしたので、
ラメグラデーション・ハンドペイントアート1本・スワロお好みカラー3粒
のアートです。

最後にエステサロンで使用される塩入アロマオイルでピーリング/オイルケア♪
お肌がツルツルになると喜んで頂けました☆

ハンドペイントアートは5種類のお花から
選んで頂き、さくらをチョイスされました。
お花の色やサイズなどは可能な限り、お客様のお好みで
変更することができますよ♪

Cadeau


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★ラメグラデーション+シェルネイル-グリーン+ゴールド+グリーンシェル

ひとあし早めの「☆夏☆」雰囲気満載の
グリーンラメグラデーション+グリーンシェルの埋め込みです!!!
最後にゴールドのラメをうっすらかけてゴージャスネイル♪
ちなみに自爪です★

夏の短いスイスを少しでもエンジョイしたいですね☆

シェル(貝殻を砕いたデコレーションアイテム)は他カラーありますよー!



グリーンシェル


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
