

【★缶オープナー ハートシェイプ★】

かわいいハート型の缶オープナー?n?[?g

前回ご紹介したのとは違い(キティいちご)、
こちらはペットボトルオープン機能は
ありませんが、デコなしでもすでにかわいいですよね♪
後ろ側にはミラーもついていますよ☆


これでつめが折れる心配・ジェルが剥がれる心配が減りますよ~


オープナーハート



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

☆サマーネイルサンプル2009 - 1

サマーネイルのサンプルをいくつか作ってみました。
私のイメージでこれらのカラーにしましたが、
お好みのカラーでオリジナルに仕上げても○、フットネイルでも◎


-----------------------------------------------------------------

オリジナルで作ったターコイズカラーのカラグラに
オリエンタルなストーンデコレーション☆

サマーサンプル09-1

ブルー・ホワイト・レッドのトリコロールネイル☆
ホロでシンプルながら、印象的なデザインに♪

サマーサンプル09-2

オリジナルブルーとホワイトのマリン風ダブルフレンチに
なんといってもブリオンで作ったリボンがかわいいっ☆

サマーサンプル09-4

ホワイトフレンチにカラフルなラメラインを。。。
スタッズでワンランク上のおしゃれさんに☆

サマーサンプル09-3


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click

★★カラグラ-ブルー

真っ青なブルーカラグラネイルです。

風鈴のようなグラスコップなような
夏爽快☆ という感じ♪
すごくキレイなお色ですよね

カラグラブルー2

そして、、、見てみてー!!!
なんと手作りコーンマヨパンとたまごマヨパンっ
日本で食べた以来!
めっちゃおいしかった~ごちそうさまです。
しかし、みなさん結構パンとかお菓子とか手作りされてて
すごいですね。尊敬です☆
私もチャレンジしてみよう!

コーンマヨパン




ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click

★フラワープッチ柄-コーラルピンク+ピンク

久々のマイネイル~

フラワープッチとは。。。
プッチ柄の模様が花びらになっているタイプのものです♪

親指はさらにラメラインとゴールドホログラムでアートしてみましたよ★

実は今年の春ぐらいに結構日本でカメリアなど流行ってたんですが、
なかなかやる機会がなかったので、ついに念願叶ってやりました!

どうですか?
好き嫌い分かれるかな?


フラワープッチ
フラワープッチ親指



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click

★★ブライダルネイル-カラグラ+ラメ・スワロデコ

実は今月おふたり目のブライダルネイルです。
前回すっかりお写真を撮り忘れ、、、
なので今回の方はしっかりとらさせてもらいました!

デザインを悩まれていらっしゃいましたが、当サロンにある雑誌に
載っていたものをオリジナルにアレンジし、
それぞれのネイル全く違うデザインにしてみました!
これで10パターンのサンプルが出来ちゃったね~なんて
話してましたw


お客さまと相談しながら仕上がっていったのがこのデザイン↓

ブライダル

ベースはシンプルなナチュラルピンクのカラーグラデーション
そのおかげでお写真では見えにくいですが、
ラメやデコアートが良い感じにアピールしてくれてます。

特に指輪をはめる薬指、、、プリンセスですよね~
はぁ。。。♪
お嫁さんになるんですね。。。
この大切なブライダルネイルに関わらせて頂きまして
本当にありがとうございます。


ブライダル親指

改めてご結婚おめでとうございます。
これからもどうぞおふたり手を取り合って
二人三脚で素敵な毎日を過ごしてくださいね!Brilliant



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click

★★カラグラ-レッドオレンジ+オレンジラメ+スワロ

初めてジェルネイル施術されたお客さまです★
夏らしくオレンジやレッド系ということで、両方のお色を混ぜて
オリジナルカラーを作りグラデーションに♪
それにオレンジラメをのせ、ブログご覧頂いている方への
プレゼントということで3粒のスワロフスキーをデコレーション

とってもカワイイです!
やっぱり夏はオレンジ良いですね~

レッドオレンジカラグラ

それとハンドケアがご希望ということで、
スイスのエステサロンなどで使われている
La sultane de sabaのケア用品を使用。(ローザンヌ パレスホテルなど)
塩入ゴマージュアロマオイルでケアをさせて頂きました。
終わった後は肌がなめらかツルツルです♪


最後に、、、義理のご両親のお宅でなった、さくらんぼ頂いちゃいました~
うれすぃ!!!
気を使って頂いてすみません。ありがとうございました。

さくらんぼ




ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click

★★カラグラーオレンジ+オレンジラメ

ずっとイギリスでカルジェルをされていた方のネイルをさせて頂きました。
こうして、あきらめていたカルジェルを「スイス ジュネーブ近郊でもできるんだ!」と喜んで頂くのがとっても嬉しいです★

さてさて、ネイルのほうはオレンジのカラーグラデーションにオレンジのラメを施しました。
お写真ですが、ココ最近おしゃべり夢中になって忘れること多々。。。
今回も忘れてしまい、メールで送って頂きました。
□さまありがとうございます!!!

夏のビタミンオレンジネイル。
元気がでますよね!
ラメを入れたら一層かわいさと、シンプルゴージャス感が増しました

カラグラオレンジ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click

★★プッチ柄-ピンク・クリームイエロー・ホワイトカラー+シルバーラメライン

プッチ柄です!
今回は、ネイルの半分くらいをプッチにということで
少しワイドに仕上げました♪

プッチは同じカラーを使ってもラメのラインカラーを変えるだけで
すごく雰囲気が変わるんです。
プッチご希望の方は、どんな雰囲気にしたいかじっくり考えてから
いらっしゃって下さいね~♪♪♪

写真ではわかりにくいですが、ハートのかたちが2つ
隠れています。1つは分かるかな?

旦那さまにも気に入って頂けたそうで良かった♪
ハート効果もあり!?www


プッチP+Y+W

ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click

★★ストロベリーピンクカラーグラデ+パステルピンクラメ+スワロ

ピンク大好きなお客さま♪
とってもお似合いです!
こちらのストロベリーピンクはオリジナカラーになります。

ブログをご覧になって連絡頂いた方々にはスワロ3粒をプレゼントさせて
頂いていますが、前回つけずに今回そのスワロを付けることになりました~

スワロやアートなどを少し加えるとやはりかわいさが増しますね♪


ストロベリーピンクグラデ



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆




Click

★★ホワイトフレンチ+シルバーラメライン

シンプルホワイトフレンチです♪
前回のピンクラメラインをシルバーに変えて。。
甘い感じから、落ち着いた感じに雰囲気が変わりますね


ホワイトフレンチ+シルバーラメライン



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★ラメグラデ-シルバー エキゾチックストーンデコ

オリジナリティあふれるエキゾチックなスワロなどなどの
ストーンデコネイルです。
お客さまがみつけた写真をもとにちょっとアレンジを加えて
出来上がったネイル♪
お客さまらしい、ぴったりの素敵な夏ネイル~☆

デコしてる私までウキウキでしたw


写真では見えづらいですが、ブルーグリーンのスワロのまわりには
シルバーの丸ポチブリオンで囲ってあるので
インディアンアクセサリーのよう♪

エキゾチックネイル

そしておいしい手作りそば粉ガトーを頂いちゃいました♪
ちょっとしたテクニックでカステラの味にも!
最高においしかったです
ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
ありがとうございました!
そば粉ガトー


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

★★ピンクカラー+ラメフレンチ

忙しいここ数週間。。。
ブログもまともにアップできずすみません。

とりあえず1つ写真アップさせてもらいます♪

2週間ほど前の、ホワイトフレンチ+スワロデコから
お直し(リフィル)でのブライダルお呼ばれネイル☆

ピンクの単色カラーにラメのフレンチラインをご希望されました。
ラメはパステル系のホワイトラメなので目立ちませんが
手の角度を変えるとキラキラしてかわいいです。

本当はパールを爪根元に置こうと思ったのですが、
色々な事情でやはりアートはバツ×
デコだけあとで追加しましょうかね~♪

カラーでのネイルは実はあまりおすすめしていません。
伸びてくるとどうしても伸びてきた部分との「さかい」が
目立ってしまうんです。。。
なので次回のご来店までそのままでないといけない。。
ですが、対策もあります★また次回ご紹介しますね




ピンクカラー+ラメフレンチ




ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
