

★★ホワイトフレンチ+スワロフラワーデコ

フットと同様のスワロデコを♪
スワロのお色もやはりどんな色の服にも合わせられるようにと
クリスタルで。

初★ジェルということで、施術させてもらいました!
わーいわーい


ホワイトフレンチ+スワロフラワーデコ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★★フットカルジェルネイル ホワイトフレンチ+スワロフラワーデコ

初めていらして頂いたお客さま。

実は、娘さんが私のこの日本語ブログにたどりついたらしく?
娘さん自身のネイルのご相談を頂いたのですが、
お母さまがきのうの今日で我先にといらして下さいました!

シンプルにホワイトのフレンチと何かデコを、、、
ということで、スワロのフラワーアートをすることにしました♪


フットホワイトフレンチ+スワロフラワー


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★ジェルフラワーアートフレンチ

ドライフラワーとセットでのハンドジェルネイル
手にも足にもお花*お花*お花

ハンドのほうはジェルネイルアートです。
色は微妙にミントグリーン・ピンク・ホワイトなのですが
基本的にホワイトに近い感じ。

もっとメリハリつけたお色でもかわいいかも~☆


ジェルフラワーフレンチ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★フットカルジェル オレンジラメフレンチ+ドライフラワー

さぁ、少しずつ更新していきましょうネイルフォト!!!

まずは、爪先はパステルオレンジのフレンチ♪
ドライフラワー埋め込みのフットカルジェルネイル★
今回お選び頂いたのは、ホワイトとグラデがかったライトブルー。
どちらもステッカーではなく本物です。

ラメフレンチ+ドライフラワー

様々なお色をご用意しております。
下以外にもグラデがかったライトブルーとグリーン系あり♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ドライフラワー



ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



プロゴルファー宮里藍さんinスイス+ネイル★

ジュネーブから近いフランスはエビアンでの
Evian Masters 2009
が本日7月26日最終日をむかえ、なんと宮里藍さんが初★優勝されたそうです!

おめでとうございます!

ブログを拝見するとなんと今回参戦4回目にして初スイス訪問!
きっとジュネーブを訪れたんでしょうね。
スイスを気に入ってくださったみたいで私まで嬉しくなりました。

渡欧にあたりネイルも新しくされたそう♪

最近のプロゴルファーのみなさんは本当おしゃれですよね。

わたしたちもひとりの女性として、これからも色々な意味での
自分磨きを大切にしていきたいですね!

藍さんのブログ・ネイル写真をご覧になりたい方は
こちらにお邪魔して下さい。


藍さん!初優勝おめでとうございます!



ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★★ホワイトフレンチ

シンプルフレンチが一番!のお客さま

日本で施術されてきたバイオジェルネイルのお直しで
カルジェルをフィルインしホワイトフレンチに仕上げました☆

ホワイトフレンチリペア


日本などスイス国外からいらっしゃるお客さま!
ジュネーブ近郊でソークオフジェルネイル カルジェルを
エンジョイして頂けます☆
chez cocoでお会いできるのを楽しみにしています。



ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



◎UVカットグローブ

ブログ更新できずスミマセン!!!

ネイルフォトではないのですが、日本からゲットした
UVカットグローブのご紹介☆

P1040221.jpg

スイスは本当紫外線が強くてすぐに日焼け!
コワイ国ですw
日本から日傘も持ってきましたが、やはりちょっと変人扱いされそうなので
勇気が今のトコないですがつかっちゃおうかな~とも思ってます。

実は、私の使用目的はアレルギー対策!
私の場合、夏の間だけ腕・手の甲に発生する
「太陽アレルギー」
20歳くらいからカユいなぁと思うようになり
今では日焼け止めをしないと、もしくはしても長い間日にあたると
かゆみがとまらず大変なことになるんです。

でも、みなさんにもぜひおすすめ!
単純に外出時の日焼け防止、もしくは
ドライブ中、車の中って身体を動かさないんで意外に腕が日焼けしやすいんです。
使えますよ~

ストーンがついたタイプや指付きなどタイプは色々
アマゾンのサイトにも載っていたので
興味のある方はどうぞ☆


エリコネイル UVカットグローブ


P1040224.jpg


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★変形ピンクフレンチ+ラメ+ホロアート


お直しネイル♪
お写真だとみにくいですが、色々なホログラムの色を使用し
キラキラと七色のように輝きをフレンチの境あたりに散らしています。
オリジナル感あってとてもかわいいネイルですねー

わたしもそろそろデザイン変えたくなりましたー!

変形ピンクフレンチ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★フットカルジェル レッドラメ

ハンドカルジェルネイルとセットでのメニュー

7月中のみハンド+フットセットのお客さまは
10CHF還元チケットをお渡ししております。
(他オファー/サービスとの併用は出来かねます。)


フットバス/角質ケア/スクラブ/マッサージクリーム/キューティクルオイル含む。
ケア用品はO・P・I製品を使用

ぜひご利用下さいませ♪

フットレッドラメ2


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★ラメフレンチネイル-ライトブルー+スワロ

夏らしくさりげなくかわいいライトブルーのラメフレンチです。
このお色ものすごくかわいくないですか!?
(写真だとシルバーっぽいかもしれません)

ストーンとのカラーともあって涼しげですね♪

このライトブルーかなりおすすめです!
ラメフレンチライトブルー+スワロ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★ブライダルお呼ばれネイル ラメフレンチ オリジナルカラー+デコ

ある国でのエキゾチックなブライダルのための
お直しでのお呼ばれネイル☆

シルバー+パステルグリーン+パステルグリーンホロの
完全オリジナルカラーです。写真で見えなくて残念!

エキゾチック・オリエンタルなものが好きで
そういった雰囲気がお似合いの方。
今回オリジナルで作ったラメも彼女らしいカラーでした!

お持ちのアクセサリーがすごく素敵だったので
一生懸命ネイルと共に撮影してみました。。w

気をつけて行ってきて下さいね♪


オリエンタルラメフレンチ+デコ




ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★フット ホワイトフレンチ+レースシール+スワロ

いつもポリッシュでフットケアのお客さまですが、
今回は初☆カルジェルフットに挑戦!

ホワイトにブラックレース!!!
かわいいぃ
レースは他にホワイトバージョンもあり
それぞれ10種類ほどのレースタイプをご用意しています。
ハンドのネイルにももちろん合いますよ♪


ホワイトフレンチ+ブラックレース



ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★ホワイトフレンチ+シルバーラメライン

シンプルなホワイトフレンチにシルバーラメライン

やはりスイス(欧米)に住んでいる方々は
シンプルなホワイトフレンチが大好きですね☆

たしかに、場所も洋服もすべてにオールマイティな
ホワイトフレンチは落ち着きます。

ところで、、、よくお客さまに
「日本人以外の方のネイル施術もやってるんですか?」
と質問頂くことがあります。
現地の方にももちろん施術させていただいていますよ☆
ただ今のところ特にフランス語での宣伝などはしていないので
突然依頼が来ることはなく、現在当サロンにお越しいただいている
日本だけでなく様々な国籍のお客さまのお友だちのご紹介で。
という感じです♪


ホワイトフレンチ+シルバーラメライン




ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆



◎ OKA b. シューズをゲット!!!

ついに手に入れました!!!

ƒLƒ‰ƒLƒ‰OKA b.ƒLƒ‰ƒLƒ‰

めちゃめちゃかわいいです☆

OKA b.はもともとアメリカ一流ホテルや高級スパに通うセレブより
口コミで広がり、足の快適性+おしゃれなデザインのサンダルです♪
CROCSのおしゃれ版といった感じでしょうか。

カラーがとにかく豊富で、どれにしようか迷っちゃう!
今回はとりあえず正規代理店で2足購入☆
実は、3足目にも突入するつもりです。いひひ。

アメリカOKA b.本店 オンラインショップはこちら

注:アメリカ国外よりは購入できません!

OKA b.OKA b.2




ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
