

★★ホワイトフレンチ+ホワイトシェル(貝殻)

久々のマイネイルがこれ↓

いままでホワイトのシェルは持っていなかったのでゲット!
スイスは秋に近づいているというのに、今回「夏」なネイルですかね?
でも、フレンチと一緒なら 季節限らず合いそうだなと思いました♪

ホワイトフレンチ+シェル

そして、、、
本当はシルバーラメグラデの予定だった方も
私のネイルをみて同じものにされました♪
ホワイトフレンチを考えていたけれどそれだけじゃつまらないな、、、
と思っていたところだったそうです!良かった☆

ホワイトフレンチ+シェル2

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆





★★フットカルジェル オリジナルシルバーラメグラデ+スワロ

いやいや、、、完全に身体ダウンでブログ更新出来ませんでした。
まだだるいので、すぐに今までのブログアップとはいきませんが、
少しずつやっていきます。
また、ここ数日ネイルご予約変更となってしまった方々
申し訳ありませんでした。

生まれて初めて食中毒?食あたり?になり、
駅で買ったツナマヨのサンドイッチだと思うんですが
もう買えないよ。。。

さてさてフットですがギラギラシルバーを
少しおとなしめにということでオリジナルで作りました。
それにブルーグリーン系のスワロでアクセントをつけて。
このお色のストーンすごく好きです♪

フットシルバーラメグラデ+スワロ




★★お呼ばれネイル ホワイトカラグラ+ラメライン+スワロ

以前に施術させて頂いた方のネイルをブログで拝見頂き、
色違いのホワイトで!


ブライダルにも最適なデザインですが、
ウェディングお呼ばれネイルとしても最高ですね☆

最近ホワイトカラーが多いchez cocoでござりまする。

こちらのお客さまはサンプルを見てデザイン指定して
下さったりするので、希望に答えられるようなデザインを
色々考えたくなります♪
現在、秋用のサンプルいろいろ検討中!
ずっと温めているのもあるので、乞うご期待でお願いします☆

カラグラホワイト+ラメライン+スワロ


★★カラグラ ソフトパープル+ペイントアート

悲しいぐらいにソフトパープルのカラグラが写真に
映えませんでした。。。
なにげに当サロンではまだソフトパープルはまだ施術したことがなく
新鮮でした!
意外とナチュラルでなじみやすいカラーですよ♪

最近のスイスはまだ暑いですが8月ながら、少しずつ秋に向かっています。
そこで秋用にパープルカラーグラデーションにぶどうのペイントをご希望でした!

カラグラソフトパープル+ペイント



★★フットカラー レッド+スワロデコ

いつもとスワロの配置を変えて見ました~♪
気に入って頂けて良かったです★

じつは明日エピサロンに行くということで
ちょっと早めにネイルケアをしたかったそう。

興味があるので情報いろいろ集めてみようかと思います!
スイスで通ってらっしゃる方いらっしゃいますか?


フットカラー+スワロ

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★ホワイトフレンチリペア

お直しのネイル

欠けてしまっていたネイルがカルジェル保護で
すっかり伸びてもとの爪のかたちに戻ってくれていましたよ!
私もうれしいです☆

スイスをこれから旅立ってしまう△さん、
これからお互い離れた場所での生活になりますが
「Let it be!」を合言葉にしてきましょーね!
もちろん、自分の努力があったうえで♪
本当にありがとうございました。
日本でも再会楽しみにしてまーす!


ホワイトフレンチリペア2

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★ゴールドラメフレンチ+ストーンデコ

カルジェルネイルでもオフせず、
お直しはもちろんできますので、お直しフィルインです♪

下の小指↓

デコは以前のままなの分かりますか?
今回のデコにも十分デザインが合うのでそのままに★
ゴールドラメフレンチ

親指には新しくデコ♪
ゴールドラメフレンチ+ストーンデコ

新しいネイルデザインになってそのままバカンスに!
うらやましぃ~
Bonnes vacances!!!


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★ブライダルネイル ホワイトカラグラ+3Dアート

ホワイトでのカラーグラデーションにラメをかけて。。。
それと4本の指に3Dアートとスワロを施しました☆ミ

♪THE ブライダルネイル♪

という感じですね!


chez cocoでは、3Dデコご希望の場合
しばらくの間はご予約日以前から3Dアート希望の旨を
伝えて頂いた方のみとさせて頂きますので
よろしくおねがいします!


ブライダル3D



ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★ブライダル ホワイトグラデ+ペイントアート

以前に施術したブライダルネイル。
お写真を撮り忘れたのですが、頂きました~♪
ありがとうございます★

こちらは、ホワイトグラデにペイントでホワイトなフラワー。
パーティーには赤を基調としたお花を飾るということで
中心を赤っぽくしスワロをおき、爪先端にはラメ☆
それといくつかスカルプにする必要がったのでスカルプに。

改めておめでとうございました!


ブライダルペイント2


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★変形ラメダブルフレンチ ブルー+シルバー

オフせずにフィルインでお直しネイル☆

ラメ、いいですね!
先日のゴールドもそうですが、ちょっと焼けた肌に
ラメのキラキラ最高です。

今回は横にちょっと流れるようなフレンチスタイルに
星や丸ホロアート。 流れ星みたい☆ミ
色を変えたらキキララ風だね~なんて話してました♪


変形ダブルフレンチ+ホロアート2

LADUREE頂いちゃいました!!!
おいしかった~
ありがとうございます☆
P1040465.jpg



ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★変形フレンチ+ラメラインアート+スワロ

お友だちのご紹介でお越し頂いたお客さま。

chez cocoでは、ご紹介でいらした方には
もちろん初回ジェル30%オフ
ご紹介下さったお客さまには、次回ジェル20%オフとしております☆


さてさて、8月にウェディングを控えたお客さま。
まずは2枚爪になってしまっているので保護・補強したい
ということでカルジェルネイルをお試し頂きました。

当自宅サロンにあるネイル本に気に入ったデザインが
あったので、それに私がちょっとアレンジして出来上がりました♪
シンプルながらにオリジナル☆
どうでしょう?

P1040449.jpg


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★スカルプ 先端ゴールドラメグラデ

スカルプチュアでのゴールドラメグラデーションネイルです。

夏のちょっと焼けた肌にゴールドラメってセクシーですね~♪

chez cocoのゴールドラメは

ダークゴールド
ライトゴールド
シャンパンゴールド

など色々なカラーを揃えてあります。
もちろんレッド系 ブルー系 グリーン系 パステル系も!
全部で30色以上はありますのでお好きなものをお選びいただけます★

スカルプ+ゴールドラメグラデ

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★カラグラターコイズブルー+ストーンデコ

以前、ブログでご紹介させて頂いたデザインサンプルを
ご覧になってお選び頂きました。


微妙にストーンデコはデザインを変えました☆
エキゾチックな感じのネイルすごく素敵~!
いつもはピンク系統のネイルが多いそうなのですが、
今回おもいきってブルー系で!
その季節だからやりやすい、チャレンジしやすいネイルカラーなどありますよね。

夏のオレンジ系・ブルー系、いつもはやらない方もおすすめです♪


ターコイズグラデ+ストーンデコ


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
