

★★マカロンブルーカラグラ+桜+ラメ+スワロ

スイス ジュネーブでも日本の春を~♪
着物にもあうような、「和」なスタイルのネイルでもあり
単純に桜ネイルとして普段でもかわいく魅せる
デザインです。
マカロンブルーにこの桜の組み合わせがどうにも
かわいくてたまらない。。。♪
桜デコアイテムご希望の方はネイルパーツも
ございますよ!
一緒に希望に合うようなデザイン考えていきましょう★

マカロンブルー+桜

マカロンブルー+桜2

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆





♪ネイルデコアイテム メタルパーツ

メタルパーツ
今まで様々なネイルでご紹介して参りました、
デコアイテムの「メタルパーツ」

ジェルネイルの中にカーブをつけて埋め込むことが出来、
とても薄いのでストーンのようにオウトツが出ません。
chez cocoでは現在写真にあるように
ゴールドとシルバーカラーの各モチーフと
イニシャルがあります。お試しください!

それと、、、最近流行っているのが
「ハワイアンジュエリー」ジェルで埋めるデコアイテム☆
こちらは本物のシルバー・ゴールドで出来ているので
最初はちょっとお高めのアイテム購入となりますが
何度でも使用可能!当サロンには置いてありませんが
ご希望の方がいらっしゃいましたら取り寄せようかと思いますので
メッセージお待ちしてます♪


〈ハワイアンジュエリー〉写真はお借りしました!
HNJ alphabet
HNJ abstruct
662.jpg


〈メタルパーツ〉
ホワイト変形フレンチ+ラメライン+メタルパーツ変形フレンチぷっち風+スワロ+ハートメタル2逆ホワイトフレンチ+レインボーラメ+メタルパーツブラックフレンチ+スワロデコ-2


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★★ホワイトフレンチ+エンボス りぼんアート♪

ホワイトフレンチはクールに決まりますが、
そこにパープルがかったりぼんをエンボスアートで♪
めちゃめちゃかわいくないですか?!
ホワイトフレンチをアレンジしたネイルは
スイス人のみなさまにも愛されること間違いなしでしょう☆


ホワイトフレンチ+エンボスりぼん

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★★マカロングリーン+ラメライン+桜

chez cocoではさくらネイル満開ですよ~
日本のシンボルとして桜が使われることも多いので
海外在住の方は年中さくらアートをエンジョイ出来ると思います。
ただ、日本人として「さくら気分」が咲き乱れるのは
やはりこの時期ですね!!!

そんななかオーダー頂いたのがマカロングリーンのフレンチに
桜のステッカーアート
この色合わせがすごく日本の情緒を表しているような
着物カラーとでもいいましょうか。
素敵です☆


エメラルドフレンチ+ラメライン+さくらステッカー

また手作りガトー頂いちゃいました。
今度は抹茶です!ホワイトチョコとマカデミアナッツが
なんともいえず相性ばっちり。
こちらも日本エンジョイです♪

P1050426.jpg

ブログランキング参加中♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆



★★マカロンピンクフレンチ+オーロララメ+さくらメタルパーツ

オリジナルカラーのマカロンピンクにオーロララメを
フレンチラインあたりに散らし。。。
薬指にゴールドのさくらメタルパーツを埋め込みました。
他にシルバーもございます

スイスにいても日本の春を、桜をエンジョイしてみませんか♪


ピンクフレンチ+ラメ+サクラメタル

お土産になんだか高級チョコを頂いてしまいました。
ほんとうに申し訳ありません。ありがとうございます
P1050432.jpg


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★★ウォームピンクフレンチ+オーロラ細切りホロ

わたしのオーロラカラーLOVE熱に続いて熱いのが
「細切りラメ」
フレンチなどのさかいにまばらにおいたりするとかわいい~♪
現在のところシルバーオーロラ・ゴールドオーロラ・クリアオーロラ
の3種類ご用意がございます。

ネイルのデザインは当サロンにおいてあるサンプルから★
お誕生日の来店ということでスワロ3つプレゼントさせて頂きました!

みなさん!「春ネイル」スタートですね~♪

ウォームピンクフレンチ+ストライプラメ

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★★アニマル柄ネイル ゼブラ+メタルパーツ バタフライ

ヒョウ柄とゼブラ柄で迷われたお客さま。
ゼブラ柄を選ばれました~。
わたしが以前に自分のネイルにした配色と全く同じなのですが、
やっぱりホワイトフレンチベースだとどの季節も合いますね!
プラス、バタフライのゴールドメタルパーツも埋め込んだので
ちょっと春めく感じ♪

メタルパーツ次回詳しくご紹介します!
ホワイトフレンチ+ゼブラ+メタル

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★★ライトピンクラメグラデ+雪の結晶+スワロ

先々週末に施術させていただいたネイルです。
今年最後の雪の結晶ということで2度目のアート
ただ、グラデにピンクラメを使っているので
雪解けの春間近の結晶のイメージだそうです。
なんだかアーティスティックなアイディアで素敵ですよね♪


ライトピンクラメグラデ+スワロ+雪の結晶

ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




★★爪噛みさん補正ネイル

といっても厳密にいうと爪剥がしさんネイル。
初回はまずクリアジェルのみで施術をし、
フィルインを繰り返していきながら爪が伸びてくるのを
待ちたいと思います、、、が
数週間後には長期バカンスに出かけてしまうとのこと。
剥がれないでいてくれるといいのですが。。
最初はどうしてもある程度、ジェルを保ち爪を伸ばしてあげる
ケアと心がけが必要ですが、伸びてくれば本当に素敵な爪の形が
戻ってきてくれます。
爪噛みや2枚爪などでお悩みの方、
ジェルネイルで解決してみませんか?


ちなみに今回はすべてクリアジェルではなく、
微粒子のグリッターが入ったジェルを施しちょっとキラキラ☆

アイスワンカラー


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
