

ビューティーケア『まつげ ビューラー編』の巻

本日お越しいただいたお客さまから、以前載せたマスカラについて
ご質問頂きました。

こちらも以前ご説明したとおり、
フィルムでまつげを包んでくれ見た目もまつエクのよう!?
パンダ目にならないほど1日中落ちないのに、
メイク落としの時は、ゴシゴシいらず!
お湯でつるーんと取れる優れもの。

実際に私がつけているのをご覧になって、「いいわねーそれ!」と
おっしゃって頂きました!

で、、、お客さまがお帰りになったあと気づいたのですが、
まつげケアのコツ、それだけではなかったんです。

前回日本に帰国した際、あるものを購入してきました。
それがホットビューラー
色々なタイプがあるのですが
私の場合は、Panasonic社のまつげくるりん
まつげ数本ずつを束にしてある程度セパレートするタイプ。
さらにカールをしっかりさせるために、アナログですが最初に
普通のビューラーでアップさせた後にまつげくるりんで仕上げ♪
次回日本に帰ったら、また新しいタイプのを買おうかと思ってます。

こちらは単三電池1本のみ必要なので持ち運びも便利ですし、
スイス在住の私たちが変圧を気にしなくていいのが実は嬉しかったり♪

また色々ご紹介しますね~




ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
