

★★ピンク+ホワイトダブルフレンチ+ゴールドラメライン

どこかで見たデザイン、、、
そうです、ブログ開始当初に載せたのとまったく同じ
ダブルフレンチデザイン+カラー(オリジナル)です。
ブログをご覧になって頂いて「これ!」と決めていただいたそうです。
ありがとうございました。
最近爪の形がやっとキレイに戻ってきたということで
長さはほんの少しばらつきがありますが、カルジェルで補強、
久しぶりのジェルネイルで手元のおしゃれのお手伝いをさせて頂き
光栄です☆

ピンク+ホワイトダブルフレンチ+ゴールドラメライン

↓こちらはお土産に頂いた、あの
「ローザンヌパレスホテル」のチョコレートなどなど
こちらにお勤めされているそうで、すごいですよね!
(写真などご本人にご了解頂いております)
ということで、私もしっかり宣伝させて頂きますね~

こちらのホテルはspaもものすごく快適だと知られていますし、
もちろんホテルのサービスも一流。
友人はこちらで結婚披露宴パーティーもしましたが本当に素敵でしたし、
ホテル内にある日本食レストランzenに行った際、カウンター席に座ったのですが、
板前さんたちが気さくでとっても素敵な方々でした!
(実はお寿司目当てに行かなかったので、お寿司は食べていませんが
おいしいに違いないでしょう♪)
みなさまも、ちょっとした機会に また日本からのご家族に1泊プレゼント
いかがでしょうか?


おみやげ ローザンヌパレスホテル

ローザンヌパレスホテル

rue du Grand-Chêne 7-9
1003 Lausanne
021 331 31 31






ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆




Leave a comment

Private :

Comments

Merci!
Bonjour!
先日お世話になったMarikoです。
素敵なネイルで、とっても気に入っています。
また、ホテルの宣伝までしていただいて・・・Merci beaucoup!

ローザンヌに来られる機会がありましたら、
是非ふらっとお立ち寄りくださいね。
また、ネイルの方でもお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします♪

Mariko
Posted at 2009.09.30 (11:38) by Mariko (URL) | [編集]
こちらこそ!
ネイルを気に入って頂けるのが、一番幸せです☆
ホテル、宣伝しておきながら私が泊まりたいなぁ
なんて思います!
ローザンヌに行ったら寄らせて頂きますね。

お話色々楽しかったです!
こちらこそ、またよろしくお願いします。
Posted at 2009.09.30 (17:22) by chez coco (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
