

★ブラックフレンチ+スワロ+メタルパーツネイル

マイネイル・年末年始バージョンです♪
クリスマスと年越し用に色々考えて迷って
これになりました。

クリスマスだから赤使いたいな~
でも黒もかっこいい、、いやゴールドも素敵☆
ジュネーブあたりでも赤フレンチの人など結構いたり
するんですよね~。スイスの人たちもだんだん人と違った
ネイルに興味が出てきてるみたいですね♪

結局ブラックフレンチをスワロなどでゴージャスにして
ブライダルお呼ばれネイル風ですかね?すごく気に入ってます♪

ブラックフレンチ+スワロデコ

左の薬指拡大すると、こんな感じ。。。
右はスクエアタイプのストーンをしようして流れる感じにデコレーション

ブラックフレンチ+スワロデコ-1

親指はハートのゴールドメタルをいれてます♪
ちゃんとネイルにそってカーブが付けられるので
ゴツゴツしたりしないんですよ。
ジェルできちんと覆えば、外れることもありません!

ブラックフレンチ+スワロデコ-2


ブログランキング参加中です♪
スイス情報
クリックで応援よろしくお願いします☆






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
