

☆ネイルサンプル1 - 桜ペイント

もう3月ですね~
スイスはまだまだ寒いですが、木に芽が生えているのを
発見したり、春をすこーーしずつ感じてきますね。

そこでもっと春を感じられるよう。。。
桜ネイル第一弾をサンプルで作ってみました。
ペイントアートに直径1mmピンクと2mmパステルホワイトのホログラム

私、桜が大好きなんです。というか「和」が大好きです。
語学留学して以来、海外のことに興味をもつとともに「日本」の伝統・文化・歴史をもっと知りたい、日本って素晴らしいなと今まで以上に思うようになりました。
そして、日本で完全に「和ヲタク」になってしまいましたw
今頃日本では桜グッズがたくさん出ているんでしょうね。
うらやましい!

桜ネイルいろいろデザインしていきたいと思いまーす♪

さくら




ブログランキング参加中です♪
スイス情報+カルジェルポット
クリックで応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

Click

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
chez coco

chez coco

Author:chez coco

Gallery
  banner

powered by cute web clock
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
